So-net無料ブログ作成

お知らせ [DQ関連]

私が勝手にやってるDQの小説。
ロト編を今迄やってきました。
いろいろ考えましたが、天空編もやっていくことに決めました。
4~6、考えただけでも長くなりそうです。
まずは4から。

今は主に4関係のストーリーをもう1度おさらいしているところです。
個人的には3章に新しい発見がありました。
結構4は、すでに6のリメイク版などが発売されてることもあってかそれに関しての勝手な解釈もあったりします。
ただロト編と違ってそこまで明確じゃないさまざまな設定。
みなさんと思ってることと違うことも出てくるかと思いますが、その辺は許してください。
DQ4小説は4月開始予定です。
がんばります。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ともちん

それは楽しみです!
4月が待ち遠しくなりました。
by ともちん (2017-02-03 01:07) 

あばれスピア

ともちんさん
こんにちは。
返事遅くなりました。
いろいろありますが、がんばります。
by あばれスピア (2017-02-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0