So-net無料ブログ作成

脱毛ブーム [雑記]

今って脱毛がブームらしいですよ。
あらゆる毛を剃ってしまうらしいです。
きっと毛が邪魔に感じだすと止まらないんだと思います。
まあ、気持ちはわからなくもないですが。

私はやりすぎだと思うんですけどね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間近に迫ると [雑記]

あくまでも噂です。
結婚式が近くなってくると、その新郎新婦は高確率でケンカするらしい。
わかるようなわからないような。

今のところそれはなさそう。
ケンカじゃなくて他のことでもめそうな可能性はいつでもありますが。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レターパック [雑記]

前はメール便などというものがありましたね。
私も利用したことがあります。
なくなると聞いたときは便利なものがなくなることに不便だと思ってました。

今は新しくレターパックなるものが登場していたんですね。
ただ調べたところ、やっぱり完全に同じ内容ではない模様。
ありがたいけれどちょっと残念さが・・・。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビの最終回 [雑記]

テレビ番組には、始まれば最終回があります。
実際はそう伝えられるとやっぱりさびしいものがあります。
長く続いた番組ならなおさら。

この先何を楽しみにすればいいのかとかちょっと悩んだりして。
大した悩みじゃないですけどね(苦笑)。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もし不老の薬があったら [雑記]

不死は関係ないですよ。
あくまでも不老だけです。
まあ、どっちにしても実際使うかはそのままだと微妙ですね。

不老の薬を飲んだ後、やっぱり戻りたいと思って解毒剤みたいなものがあるんだったら飲んでもいいと思うんですが・・・。
などという全然現実的じゃない内容の記事をお送りしました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DQ用語 [DQ関連]

最近DQに登場するさまざまな用語を調べるのにはまってます。
呪文だったり職業だったり武器だったり街の名前だったり、種類はいろいろです。
意外と新しい発見があるんです。

そういえばモンスター関係はあまり見てない。
今度はそれについて重点的に調べてみよう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コリラックマのみんないちごになぁれ [リラックマ]


先日、久々にリラックマグッズを買いました。
今新しいものはコリラックマなんですね。

好きなキャラが主役ですごく嬉しいです。
いちごといえば、コリラックマの体の色がコンデンスミルクの色なのが好きです。
もちろん性格も好きなんですが。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

両性具用の人 [雑記]

あくまでも噂です。
両性具用の人に美形は多いらしい。
でもそういう人は男子校・女子校で性犯罪の対象になりやすいらしいです。
まあ、わからなかくもない。

私の周りには見える形ではそういう人がいないので、何となくでしかわかりませんがそういうことらしいです。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相撲の服装 [雑記]

日本の国技の相撲。
最近では女子のものもあるとか。
さすがに男子と違って服装は少し違いますが。

男子も時代の流れで変わることはないんですかね。
男子もTシャツにスパッツとかすればいいのに。
ただこれだとシャツの掴み合いとか絶対発生するだろう。
そうならないようなルールがあればいいんですけど、いった私も浮かばないです・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私がゲームで遊ぶようになるまで [雑記]

みなさんこんにちは。
今日は私がゲームで遊ぶようになるまでのことについて書こうと思います。

かつて私の家にもファミコンがありましたが、あれはたぶん父のものでした。
私が本格的にゲームで遊ぶようになったのは小学1年の時、スーファミの時です。
正確には少し前にファミコンで遊んだりもしていたような気がしますが、そこまで熱中してませんでした。
ゲームオーバーがいやで、それで敬遠していました。
今は自分はへたくそだから、と思うおかげで普通にプレイしています(それでもDQの全滅はいまだに嫌い)。

当時はDQやマリオ、人気アニメのゲーム、ポケモンなどやってましたね。
最近はなかなか機会がないと遊びませんが、昔は何も考えずに純粋に遊んでたような気がします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感