So-net無料ブログ作成

ダジャレ [雑記]

ダジャレをいう人がいます。
芸人さんであっても一般人でも。
でも一般人の場合、ウケるのは珍しいですよね。
大体あたりは寒い空気に・・・。

一般人がいうのは勇気がいることだとそういう時感じます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

挙式・披露宴! [雑記]


昨日、挙式・披露宴でした。
写真は挙式に使ったティアラです。

本番はあちこちから写真をとられ、記者会見みたいでした。
短い間でしたが、夢のような時間だったかと思います。

ブログラムも問題なく終了しました。
詳細はいつか別に記事にしたいと思うんでよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服とバッグ [雑記]


先日新しい服とバッグを買いました。
特にバッグは実際に買ってから気がついた事があります。
キティちゃんの札がついているんです。
バッグの中もキティちゃんの顔が印刷されています。

値段はそれなりにしましたが、よさそうなものを買いました。
ポケットが少なめなのが気になりますが(^o^;)。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掃除と整理 [雑記]

ちょっとずつですが、整理してきています。
忘れたものがないか、それが心配です。
あと間違えて大事なもの捨ててないかとか。
さっきそれでちょっと焦りました。

さあ、あともう少しです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掃除して [雑記]

先日掃除をしていました。
荷物整理もあるため、段ボールとってくるのがたいへんでした。
以外とたくさん往復してしまいました。
詰めた荷物はそれなりの重さです。

あとは細かい部分の整理だけです。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスコミは怖い [雑記]

見てる人は見てるんですね。
人ば何やったかとか、どんな発言したかとか。
そういったことをマスコミは仕事にもしているんですよね。
私たち視聴者としては、対象となってしまった人を気にするのは仕方ないものかもしれません。

でも対象となった人は、みんながみんなではないかもしれないですが迷惑してるんだろうなとも思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

説明 [雑記]

今日は病院に通院に行ってきました。
診察・・・といっても今回は問診だけ。
メインは現在の私の状態などを彼に説明することでした。
そんなにびっくりするような説明はされなかったからよかったです。

今回ここのブログの記事では簡単にこれだけの説明にさせていただきます。
また記事にする機会があるかは不明ですが、またその時に書こうと思います。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T・ダイソン氏死去、SWのR2-D2製作者 マルタ [雑記]


もうだいぶ前のニュースですが、一応書きます。
あのかわいらしい形を作った偉大な人が亡くなったということで。
私はこの人のことはあまり知りません。
でも、ある時代を築いた人なんじゃないかと思います。


ご冥福をお祈りいたします。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掃除機のルンバ [雑記]

掃除機にルンバってありますよね。
あれって動きがかわいいですよね。
形が丸いっていうのもあるんでしょうか。
行き止まりに来ると、ちゃんとまがってくれるのが賢いなあといつも感じています。

ちゃんと機能してくれる床であれば、便利なんじゃないかと思います。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アロマワックス [ディズニー]


今日はディズニーストアにいってきました。
これどうやって楽しむのか買うまでわからなかったんですが、ふたを開けて香りを楽しむものらしい(^o^)。
ホワイトティーとブーケローズの香りがあって、ラプンツェルのこれは後者の香りです。
もうひとつの香りはアリエルです。

実はラプンツェルの話はまだ見たことがなくてストーリーがわかってない状態なんです。
髪の長い王女の話としか認識してない状態です。
もしかして原作はオペラだったりします?
前に大学の授業で長い髪の王女らしき人が出てくるオペラを映像で見たことがあるんですが。
ディズニーの方も機会があったら見てみたいです。