So-net無料ブログ作成

免れた [雑記]

先日は外科の方の病院でした。
調子がよかったこともあり、入院は免れました。
暫くは様子見。

もし入院だったら、また5日ぐらい病院だろうし大変だったと思います。
このまま順調にいければと思います。
※DQ3小説は5月1日更新です。

治療ー疲れか?- [雑記]

昨日から病院に治療に行ってて、今日帰宅しました。
その前からいろいろやってたからでしょうか。
自覚はないのに熱があった。
今日は少し下がって、もう1泊にはならずに済んだ。

できれば明日、少しでもいいんで寝られればいいんですが・・・

DQのショーのチケット [DQ関連]

今年の夏に行われるDQのショー。
昨日チケット取りました。
今の状況で行くのが迷ったんですけどね。
たぶん今が1番金欠なのに頑張った。

今年の夏、行ってきます。

こぐま [リラックマ]


更新が延びてしまってすみません。
先日リラックマグッズをやっと手にいれました。
これってホントに新キャラなんですかね。
何か今更感が・・・。

個人的には様子見です。

ICガードステッカー・お知らせ [リラックマ]


先日リラックマのグッズを手にいれました。
ホントは今やってる新しいシリーズの何かが欲しかったんですが、急きょこれに。
ただ、使い道があるかは微妙です。
新しいシリーズのグッズ、見つかるだろうか。
なかったら最悪ローソンの食べ物ですね(苦笑)。

ところでお知らせです。
このたび別に新しいブログを始めることになりました。
これまでの婚活に関しての内容になります。
成功の内容なんで、特に成功の運気を貰いたい人に見てほしいです。
書くことがなくなったら放置する形になりますが、よければよろしくお願いします。
http://cd-konkatsu-married.blog.so-net.ne.jp/

カップヌードルのCM中止 [雑記]

なんかそんなことがあったみたいですね。
私は中止になる前のCMを見たことがなかったんで、詳しくはわからないんですが。
でも中止にするほどのCMでもないような。

最近は消費者の声が大きいですね。
買ってくれなくなるのは困ると思いますが、企業側も時には大きく出ることが必要かもしれません。

熊本の地震 [雑記]

今日の深夜、また地震があったんですね。
おとといは知ってますが、今日のものは朝のニュースで知りました。
いきなり揺れるとさすがにビビります。

今日はテレビでも緊急地震速報をよく見ました。
久々にあの音聞いたなぁ。


ケータイのギガの制限 [雑記]

なんかありますよね(なんだそりゃ)。
私は超えたことはないけど、もし超えそうになったら焦ります。
制限に気を付けて利用できればいいかと思います。

そうそう、凡そ1日置きの更新になって少し経ちました。
新生活が始まって1番忙しい時期は過ぎたと思いますが、このブログも模索の最中です。
今の状態をもう少し続けて、行けそうだったら以前と同様のペースに戻したいと思います。

蜂の防護服 [雑記]

私も蜂は怖くて嫌いです。
特にスズメバチなってもってのほか。
そんな蜂から身を守るための防護服ってありますよね。
あの白いやつ。

ただあれ、予想はつきますが相当暑いらしいです。
夏に着るんじゃ大変だ。

富士山のゴミ問題 [雑記]

私が今住んでいる場所は、天気がいいと富士山が見えます。
その富士山は昔からゴミの問題が深刻だったんですね。
だからなかなか世界遺産になれなかった。

なんでもゴミを片づけてもすぐに元通りになってしまうんだとか。
そのゴミも、普通じゃ考えられないゴミが捨ててあるらしいです。