So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い [雑記]

最近、眠くなる1日が続いています。
夜になると特に。
でも普通の寝るような時間じゃないんです。
それなりに動いてるからですかね。

早くもとに戻れたらと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面接行ってます [雑記]

最近はまたパートの面接を受けています。
まあ、どこも縁があったらって感じですね。

もう年末だからなかなか募集してなくて探すのがたいへんな時期でした。
今後も頑張って探そうと思います。
何とか見つかればいいですが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別れる理由 [雑記]

聞いた話です。
結婚した後別れるカップルは3組に1組だそうです。
理由はいろいろありますが、多い理由に性格の不一致もあるそうです。

でも長いこと一緒にいないとわからないことだってありますよね。
他人から見たら今更って感じもするかもしれませんが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サプリメント [雑記]

栄養を補うため、サプリメントを使ってる人はいると思います。
テレビでやってるものなら例えばセサミンとか。
今調べたら、元気になりたいときに必要な栄養が含まれてるみたいですね。

そういうものに頼らずにはいられない状態の人も世の中には当然いるわけで。
どんなものでも使い方次第だと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勇者ヨシヒコと導かれし七人 十二 [DQ関連]

今回は全体の感想も。

・・・バットエンド?

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美容院行ってきました [雑記]

今日は美容院に行ってきました。
結婚式直前以来ですね。
久しぶりだったんで、なんか感覚が思い出せなかったり。

一応うまくは行ったんですが、思ってたのと若干違う感じに。
これはこれで気にはいってるんですが、次からはカットだけにしようか考え中。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいカーディガン [雑記]

androidapp/1771161224231727-1078484030.png
今日は服を買いました。
羽織るものがこの季節に大したものがなかったんです。
ただ、予定していた場所で買えなかったのが残念。
何事もなければそこでいくつか探すつもりだったのに。

ちょっとお金使ってしまってけど、これでもセール品らしいんで安く買えたと思うことにしよう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掃除がはかどらない [雑記]

今日は引き続き掃除・・・のはずでした。
しかし今後のことが予想外に判断つかないため延期。
また別の機会にやることにしました。

それにしても判断つくのがこっちの都合もあったとはいえ、ちょっと遅くなってしまって焦ってます。
私も含め、みんな安心できるような答えを早く出したいです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面接と掃除 [雑記]

今日は午後からパートの面接に行ってきました。
まあ、いつも通り縁あったらって感じでした。
ただ今回からは必死さもあるんで、そこがどう映るかが気になります。

掃除は夕方から。
まずまずといったところまで進みました。
明日でひと段落つけばいいなと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掃除しないと [雑記]

今日は掃除したい気分でした。
場所がかなり多いから、分担しないと。
今日1日だったら1時間半ぐらいかかったかな。

明日は自分の部屋の片づけなんかやる予定です。
ほかにもあるから3時間ぐらいは覚悟しよう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感