So-net無料ブログ作成
検索選択

5時間 [雑記]

以上、部屋の片づけにかかった時間。
これが長いか短いかは人によるだろうけど。
私はこれだけで終わったのは奇跡だと思ってます。

実家から持っていったものがまだ少ないからですね。
なんとかなったからよかったです。

よけいなこと [雑記]

最近、大事な考え事などたくさんあります。
でもそれ以外のほんとは必要ではないことばかり考えてしまいます。
そのおかげで開始時間が遅れたり、やる気が起きなかったり。

個人的には明日までにやることが終わるか心配です。
それでもやらないといけないんですが。

力仕事 [雑記]

今日は少しだけ部屋を片づけすることに。
色んなものを入れたケースが結構重い。
上のほうに持上げるのはさすがに大変です。
あまり後先考えずに移動してしまった。

あとは移動の他、掃除ですかね。

昼間から晴れた [雑記]

今日は暖かくなると聞いて、朝から外出。
でも私の住んでいるところは結構寒かった。
曇ってたし。
晴れてきたのはお昼前後からで、少し暖かくなったのはお昼すぎからでした。

・・・なんか損した気がする(苦笑)。

粗大ごみ [雑記]

今日は粗大ごみに出すゴミを外に出していました。
家の中だと、置いとく場所がないもんで。
さすがに1人で全部やるのは大変です。
手伝いがいないと。

ちょっと寂しいけれど、思い切って捨てることにしてよかったと思います。

夜は寒い [雑記]

当たり前ですが、夜になると寒いですね。
外歩くのも気合入れないとです。
夜は暗いからいつも歩く道もなんか変わって見えます。
もちろん明るいときに外出るのが多いんですが。

冬のこの状態、春が待ち遠しいです。

期待してなかったけど [雑記]

今日は採用面接の外出した後、電話があった。
もしかして採用の連絡?
と思ったら今日じゃない別の日に受けた採用面接の結果で不採用。

もういくつ受けたかわからなくなってきて、いつに連絡がくるかわからなくなってきました。
ちゃんとメモっとかないとダメですね。

あわただしいゴミ出し [雑記]

今日はちょっとゴミ出しのための、片づけしてました。
相変わらずかなりの量になりそうです。
今日1日では終わりませんでした。
明日も引き続き行う予定です。

時間もないんで、なんとか間に合わせたいです。

やる気が起きない [雑記]

昨日になって少しだけ今後のことが見えてきました。
ただ今日はやる気が起きない日でした。
よけいなことばかり考えてしまって、大事なことが上の空というか・・・。
明日はかならずしっかりしないといけないのに。

今からどうなるかちょっと心配。

初めての出来事 [雑記]

はじめてのことをやるのって、いまだに緊張します。
わからないことだらけだし。
でも経験することでわかることもあります。
そうやって経験を積んでいくんだと思いますが。

自分の成長につながればと今でも考えています。