So-net無料ブログ作成

万歩計 [雑記]

万歩計って使いますか?
私はあまり使ったことがありません。
そもそも使う機会がなかなかない。

ただ歩いて歩数がわかるというのは、1日の記録として面白いなと思います。
たくさん歩く機会があるとちょっとうれしかったり。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お金を貸すか [雑記]

普通の人が相手にお金を貸すかどうかは、どこまでか考えものです。
相手との関係が親しくてもやらないという人もいると思います。
それが付き合っている異性だったとしても。
どっちにしろお金は帰ってこないのを承知のうえで、ですよね。

ちなみに最近知りましたが、金融関係の時効は5年だそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくらでんぶ [雑記]

さくらでんぶって見た目キレイですよね。
私も幼稚園の何かのお弁当で見たのが最初でした。
ピンクで変わってるなーと思って。

ただあれって甘いから、たくさんだと逆に食べないかも。
ほどほどがちょうどいいかもしれないです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルコール中毒者の平均寿命 [雑記]

ある場所でこんな話を聞きました。
例外もあるかと思いますが。
アルコール中毒者って、平均寿命は50歳ちょっとらしいです。
やっぱり普通の寿命と比べると短いみたい。

お酒飲むなとはいいませんがほどほどに、ですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PCの調子 [雑記]

PCにも機嫌ってありますね。
なかなかうまく起動しなかったり。
そうかと思えば元に復旧したり。

私のPCは今のところ悪くなったりはしてないですが、やっぱりちょっと心配です。
できるだけ長く使えるよう気を付けていきたいです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気になりたい [雑記]

いまいち元気じゃない状態です、私。
やっぱり風邪気味だからか?
良くなってるんだか変わってないんだかよくわからん。

そろそろやることやらないといけなくなってきそうです。
すぐ終わるとは思いませんが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アレルギー? [雑記]

微妙に治らない風邪。
すぐに薬が効果ないとなんか気になります。
ハズレかどうかが。

いろいろ試しましたが、ただの風邪じゃなさそうです。
とにかくこじらせるのがまずいですから。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よけいな考え [雑記]

最近、よけいな考え事することが増えてます。
おかげで本当にやらないといけないことがおろそかに。
個人的にもどうにかしたい。

気が済むまで何とかしないといけなさそう。
はやくこの考え事がどっか行ってしまえばいいんだけど。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

喉ちょっと痛い [雑記]

おなかの調子は治ってきました。
まだちょっと食欲ないですが。

ただ喉がちょっとやばい。
ここにきて風邪か?
どっちにしろ対処方が意外にも少なくて、ちょっとまずい(>_<)。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体調悪い [雑記]

更新遅れてすみません!
ってかなりひどい遅れですね。

体調悪くてちょっと更新できませんでした。
おなかが痛くなってたんで。
ちなみに今はおなかは痛くないですが、それ以外が悪い・・・かもしれないです。
それはまた別の記事で。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感