So-net無料ブログ作成
検索選択

バッグも靴も [雑記]

今年は新しく買ってません。
ほかの事に使ってしまって。
そっちの方が大事なものだったんですよね。

ちょっと寂しいけど、頑張ってバッグも靴も前のやつ使ってます。
来年こそ新しくできたらいいな。
※DQ4小説は4月1日更新です。
日付ずれてすみません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝はまだ寒いですが [雑記]

朝はまだ冬みたいな寒さだと思います。
昼間が暖かくなるのはいつの日か。
なんか春っぽくないと思うことが多いです。

冷たい雨が降るときもあるし。
過ごしやすい日なんて、ほんの一時期しかないものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春なのに [雑記]

なんか寒い日が多い気がします。
まあ、まだ3月だからですかね。
ただあまり桜の話など聞かない気が・・・。

いつもこのころだとよくどのくらい咲いたとか出ますよね。
ちょっと遅めなんでしょうか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなか治らない [雑記]

痛い部分、治ってきたところもあります。
というより、前に比べたら痛くなくなってきたというのが正しいか。
それどころか新しく痛くなった場所もあるし。
なんかいまいちです。

そんな感じであまり変わってない気がする。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1年 [雑記]

たまにふと思うことがあります。
ちょうど1年後は何をしているか。

期待に夢ふくらませるいい機会になると思ってます。
あれこれ想像するのが楽しいです。
まあ、思った通りに行かないこともありますが。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

髪切った [雑記]

この日は美容院に行ってきました。
予約するのが遅くなってしまって、夕方になってしまいましたが。

今回はカットだけ。
前回がちょっと長めになってたんで肩ぐらいの長さに。
久し振りにこの長さになりました。
ちょっとは元通りになった・・・?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服買わず [雑記]

春になりましたが。
今回は新しい服は買ってません。
ほかの事にお金使ってしまって。

ちょっと残念ですが、仕方ない。
夏は何とかなるといいんですが・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなか進まない [雑記]

やらないといけないことはたくさんある。
でもスタートが遅い。
結構やばいところまで来てるんですけどね。

それ以上に気になることがあるってことなんですけどね。
気になることが気にならなくなればいいんですが・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

資格 [雑記]

最近、何か資格取ろうか考え中。
でも何を取ろうかまだ決めてません。
どうせ取るなら仕事につながるものを取りたい。
でも実際にそれだけじゃ採用されないという気もする。

そんなことを考えているから、なかなかいい資格が見つからない。
あるといいけど。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あちこち痛い [雑記]

最近歩きすぎか。
膝が痛いです。
寒さが原因かと思いましたが、それだけじゃないみたい。

そのほか重いものをよく持ちすぎたからか、肩も痛い。
ここまで痛くなるの初めてですよ。
はやく治りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感